前に住んでた家は新興宗教の施設だった

今日2/11、
2/1まで住んでいたNew Lynnの家の奥さんから
食事に誘われて行ってきた。

2/1まで住んでいたNew Lynnの家


今日で疑惑が確信へと変わった。

やっぱりあの奥さんは新興宗教にのめりこんでいて
前に住んでいた家も宗教施設だった。

行ってみると、
先生と呼ばれれる怪しいおじさんと、
10人くらいの人が喪服のような黒い服を着て集まっており、
奥さんと、中国人の太った若い女性が宗教の勧誘をしていた。

true(真理)がどうだの、
穢(けが)れから救うだの、
怪しい話を一方的に延々とされた。

「興味がないから帰りたい」と言って
私とワイフは無理矢理抜け出してきた。

奥さんは怒っている様子だった。

その家は3階建てなのだが、
3階のtempleでお祈りして下さいとも言われた。

完全にあの家は新興宗教の施設だったようだ。
あの家から引越していて本当によかった。
住んでいる時にこんな状況になれば大変なことになっていただろうと思う。

私とワイフの間では、
あの家のことを「サティアン」と呼ぶことにした。

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ