ニュージーランド航空 関空-オークランドが往復78,930円で予約できちゃった

コハシ(@kohashinz)です。

ニュージーランド航空 公式サイトのセール価格はいつもおかしいのです。

書いてある最低価格より安く買えちゃうことが多いんですよね。

【ニュージーランド航空公式】公式サイトなら最安価格保証

たとえばこの期間限定セール「1月~3月向け 関空便 割引」には「¥89,000~」と記載されています。つまり、最低価格は89,000円ですよ!という意味ですよね?

それが、実際に検索してみると・・・

え?なんで?最低価格より安い88,810円で予約できちゃいます。昨年末に早めに予約した私はそれよりさらに安い78,930円で予約できちゃってます。

これは絶対におかしい!他に追加費用がかかるんじゃないか?と思ったのですが、ニュージーランド航空は総額表示をしており、大人1名・往復・諸税込みの総額で間違いなく、実際に78,930円が支払金額になりました。

ニュージーランド航空では、以前もセール価格(プロモーション価格)よりも安く予約できたことがあるので、他の航空会社と比較する際には日程で検索してみた方がいいですよ!という今回のお話でした。

本当なので日程で検索してみて下さい。

【ニュージーランド航空公式】公式サイトなら最安価格保証

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ