ニュージーランドで格安レンタカーを予約しました。

コハシ(@kohashinz)です。

今回は、ベイオブアイランズ(Bay of Islands)旅行のためにニュージーランドの格安レンタカーを予約します。

格安レンタカー会社はいつものAce Rental Carsを利用しました。安いのにいつも質の高いレンタカーを借りることができます。

スポンサーリンク

サクッと予約

レンタカーはインターネットから予約しました。


ここから予約できます。

貸出日時と返却日時を入力して検索します。

今回は金曜日の13:00から、月曜日の朝8:00までの3日間です。

検索結果を見てみますと、1日あたり14.25ドルの安い特別料金プラン「Super Saver」の予約ができるようです。

20120908_1

この「Super Saver」を選択しました。3日間のレンタルで、自動車保険24時間ロードサービスも全部マルッと込みで合計44.75ドルでした。

めちゃくちゃ安く予約できて今回も大満足です。

20120908_2

当日

さて、予約した当日の金曜日13:00にレンタカーを受け取りに行きますと、なんとスバルのレガシィでした。

20120908_3

車内は広々していて運転もしやすかったです。タイヤは黒光りするほど新しくて溝も深く、空気圧も高めでメンテナンスがしっかりしていそうでした。

Ace Rental Cars

「Ace Rental Cars(エース・レンタル・カーズ)」

URL:http://ace.partners/?a=9&c=3&p=r&s1=

営業所:

North Island(ノースアイランド・北島):Auckland City(オークランド市内)、Auckland Airport(オークランド空港)、Wellington(ウェリントン)

South Island(サウスアイランド・南島):Picton(ピクトン)、Greymouth(グレイマウス)、Christchurch(クライストチャーチ)、Queenstown(クイーンズタウン)、Dunedin(ダニーデン)