ファーノースのモーテル「Pukenui Rodge Motel」に宿泊しました。(ノースランド・ファーノース 観光)

2012年5月のノースランド観光旅行ではオークランドを朝8時に出発し、レインガ岬には15時に到着、90マイル・ビーチには18時前に到着でした。90マイル・ビーチを楽しんだ後はもう既に暗くなっていたので、ファー・ノースを走っている時にたまたま見つけた「Pukenui Rodge Motel(プケヌイ・ロッジ・モーテル)」に泊まりました。今回は事前に予定を決めず行き当たりばったり旅行だったので、格安モーテルではありませんでしたが、非常に便利で使い勝手のいいモーテルでした。

 

20120707_06

20120707_10

 

 

リビングに2つ、寝室に2つの合計4つのベッドがあり、4人で宿泊できます。

20120707_05

 

20120707_07

 

 

 

部屋にはキッチンがついていたので、みんなで料理をしました。

20120707_08

 

 

 

道を挟んだ向かいには、小さなスーパーマーケット「Four Square(フォー・スクエア)」もあります。ファー・ノースでは数少ない貴重なスーパーマーケットです。ここで料理の食材を仕入れました。田舎なので安くはありません。

 

20120707_11

20120707_09

 

 

 

【記事】ニュージーランドで格安レンタカーなら、「Ace Rental Cars」がオススメ。

 

Pukenui Rodge Motel

Pukenui Lodge Motel & Backpackers - Pukenui, New Zealand
Pukenui Lodge Motel & Backpackers - Pukenui, New Zealand