お洒落なポンソンビーで殺人バーガー!?勇気を振り絞って調査「MURDER BURGER」(オークランド)

ポンソンビー・ストリートは雰囲気のいいカフェや雑貨屋さんなどが軒を連ねる、パーネルと並ぶお洒落ストリートです。そのお洒落スポットの一角に、らしからぬハンバーガーショップ「MURDER BURGER(マーダー・バーガー)」があります。日本語訳で「殺人バーガー」。ハンバーガーのサイズが殺人的にバカでかいのか、それとも食べると死んじゃう・・・?キャーーー!!!二度と帰ってこれないリスクを背負い、勇気を振り絞って調査してきました。

 

「MURDER BURGER」に到着。お父さんお母さん、今までありがとう。キャラクターは猫なのね。

20120518_3

 

店内の様子。特に変わったことはない。

20120518_6

 

壁に貼ってあるポスター。毛沢東の口唇が腫れてます。

20120518_5

 

早速注文。注文したメニューは、クラシック・ビーフ+チーズ 7.90ドル。キッチンの様子が見えたので、コッソリ撮影。私はこの店員に殺されるのだろうか。あり得る。奇抜なヘアスタイル、そして口にピアスまでしている。(偏見)

20120518_4

 

10分ほどでできました。殺人的なサイズではありませんでした。

20120518_1

 

紙袋を開けると、あらま。ものすごく美味しそうじゃありませんか。

20120518_2

 

途中経過。なんということでしょう、ものすごく美味しいです。肉の旨みも感じるし、野菜もシャッキシャキで美味しい。口の中で合わさって絶妙の味になります。

20120518_7

 

完食。お母さん、僕は生きてます。非常に美味しかったです。個人的には「Burger Fuel」よりも美味しく感じました。この美味しいハンバーガーのどこが殺人バーガーなのでしょうか。その謎は解明されないまま調査は終了です。

 

MURDER BURGER

URL:http://www.murderburger.co.nz/

住所:128A Ponsonby Road, Auckland Central, Auckland, New Zealand

行き方:BrotomartからInnerLinkで約20分。

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ