クリントン前大統領も訪れる、パーネルの超有名チョコレート専門店「Chocolate Boutique」。割引券あり。(オークランド)

パーネルはオークランドのお洒落スポットの一つです。そのパーネルに、アメリカのクリントン前大統領も訪れるという超有名チョコレート専門店「Chocolate Boutique(チョコレート・ブティック)」があります。休日には行列ができるほど大人気です。カフェの席数が少ないので、30分以上待つことも覚悟しなければいけません。

20120518_2

 

店内には見た目もかわいいチョコレートが100種類以上並べられています。女性なら見てるだけでハッピーになれるかもしれません。

20120518_4

 

私は30分ほど待ってようやくカフェの席に付けました。注文したのはチョコレートポットというチョコレートドリンクと、パッションフルーツ・アイスクリーム・サンデーです。

こちらの写真がチョコレートポット2人分(7.95ドル)です。コクがあって最高に美味しいです。セットでついてくる濃厚なミルクを好みで混ぜると味がまろやかになってまた美味しいです。

20120518_1

 

そしてこの写真がパッションフルーツ・アイスクリーム・サンデー(5.95ドル)です。爽やかな酸味の効いたパッションフルーツのソースと甘くて冷たいアイスクリームの組み合わせが堪らなく美味しい。

20120518_3

 

甘い物には目がない女性には堪らないカフェだと思いますが、価格設定はちょっと高めです。でもなんと、「Chocolate Boutique」を5%割引で利用できる割引クーポンを見つけました。これはかなりお得です。下の写真の無料冊子の中にありました。観光案内所などで手に入ると思います。(2012年5月現在)

20120518_5

 

Chocolate Boutique

URL:http://www.chocolateboutique.co.nz/

住所:1/323 Parnell Road, Parnell Village, Auckland, New Zealand

行き方:BritomartからInnerLinkバスで10分程。徒歩だと30分程。

スポンサーリンク
同じカテゴリの他のblogも見てみよう
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ